--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月08日 (日) | Edit |
今週は日ベースで見ると、3勝2敗なんですが、
負けの日の金額が大きいのでマイナスです。

なんとか勝ちの波に乗りたいです。

今週の成績 ▲50.491円
2010年08月08日 (日) | Edit |
またまたこの週は赤字転落です。

どうにも調子がでません。

今週の成績 ▲43.310円
2010年08月08日 (日) | Edit |
この週も引き続き勝ち越すことが
できました。

今週の成績 +131.688円
2010年08月08日 (日) | Edit |
この週はロットを少し増やして
挑戦していました。

少し盛り返したと思ったんだけどなあ。

今週の成績 +399.699円
2010年08月08日 (日) | Edit |
苦戦が続いていましたね。

この週も、1日で20万近い負けがあったのが
大きかったです。

今週の成績 ▲27.600
2010年08月08日 (日) | Edit |
引き続き過去分ですが、一応集計を。

この週は5営業日中、3日の負けでした。

今週の成績 ▲40.280
2010年08月08日 (日) | Edit |
集計がだいぶ遅れましたが、一応。

この週は1日10万超の負けがあったのが
響いています。

週間の負け越しは久しぶりですね。

今週の成績: ▲64.390円


