--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月18日 (日) | Edit |
税務署から振替納税の通知が来た。

これは3月15日が期限だった平成21年分の
確定申告分の所得税を、口座振替だったら
ちょっとだけ伸ばしてあげるというありがたい制度。

3月11日→4月22日振替なので、

1ヶ月少々資金繰りが助かるという制度である。

画像はこちらにUPしてあります。

いきなりなんの事前連絡もなく、税務署から書類がきたら
ビビルやろうが!と思いつつも金額を見て改めて落胆。

ああ、去年1年命を削る思いで稼いだ金が、こんなに簡単に
取られてしまうとは。

今年は去年を上回るペースで稼げているだけに
どうなることやら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX:FXで目指せ夢の小遣い20万! スプレッドの続き無職という強いストレスで若ハゲになってしまった一個人が「FX」を一から学び挑戦して...
2010/04/18(Sun) 07:16:00 |  FX投資入門

