--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月13日 (水) | Edit |
さて、物事を始める前には必ず見通しを立てなければいけないということは前に注意したが、FXをやるにあたって利益(=稼ぎ、収入)のことを考えずに行動する人がいるだろうか。

これがいるのである。のっぴーが事実そうだった。

「はい、先生」
「何かね」
「FXトレードでも必ず勝てるとは限らないと思います」
「始める前に負けることを考えるやつがどこにいるんだよバカヤロー!」
 (アントニオ猪木風に)

よくPDCAなどといわれるが、最初に計画を立てることがどれだけ大事かはいろいろなところで教えられると思う。

ところで、あなたの今年の給与(年収)の見通しはいくらですか?

この質問への答えで、ある程度あなたのFXトレードのやり方が決まってくる。
(ちなみにのっぴーは2009年初頭の時点で、ある程度いい額の給料が会社からもらえる見通しだった。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

